ただ少し吐き出してみたくてこれを書いてます。
最近なんだか自分ダメで、前まで出来てたことがみるみるできなくなってて、 朝起きたり、待ち合わせに遅刻しなかったり、大事なこと忘れなかったり、ゴミを捨てる、頼まれていた事をやる、やらなくちゃいけない事をやる、趣味、好きな事をする、、とか
なんのやる気も出なくって、今やらなくちゃいけないのにできない、動かなきゃいけないのに動けない、自分の出来ることができなくなってやばいってわかってるのに動けない。
夜寝れなくて日中うとうとしたり、ぼーっとしたりして怒られる、
無性に死にたいとか考えるのに、行動できない。
教科書無くすし、課題は再提出、何もかもできなくなってて。
最近はゲームとか動画鑑賞にも手がつかなくて、趣味も前は楽しくやってたのに今は一切やれなくなって。
ただ一日が過ぎてって一日中何してたんだろうって考えてばかり、
前向かなきゃなって、ポジティブに物事を考えようとしたり、普段はしない運動をしてみたり、散歩とかしてみたり、、
結局何も変わんなくて、出来なくなって。
人間関係ですらうまく行かなくなってきて、親も最近はなんだかイライラしてて自分は何も出来てないなあ、と。
学校も行きたくないのですが親に言い出せる勇気も気力のなくて、無になりながら行ってます笑
自分の努力が全然足りてない。もっと頑張らなくちゃいけない。分かっているのにできない自分が死んで欲しくてたまりません。
正直、疲れました。 何もしてないし、人生まだまだこれからなんですけど、、
もう全部辞めて投げ出したくて、
でもそんな勇気も気力も何もかも無い。
ダメですねえ。書いてて笑えてきました。
何もできない自分に嫌気が差します
明日が怖くて仕方ありません。また明日も何もできずに終わるのかなと思うと、、
助けてを出すにも勇気が必要で、助けて欲しいなんか思ってるのに自分から行動できてないんですよ、自分。
もっと器用で容量のいい、今の自分より少しだけでも勇気のある人間になれたら良かったんですけど笑
何もする気になれない。いつになったら変われるのかなあ笑
ダメですね自分。もっと努力しないと。
なんだかイタい文章になってる気がしたので終わります。
自分語りばっかですね、、、
読みづらくてごめんなさい。誤字もあると思います。
長文失礼しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
それ、鬱じゃないですか?
鬱は努力じゃ治らないから、専門家に話したほうがいいと思うよ。
まずはスクールカウンセラーあたりでも。
あんまり頑張らないでね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです