宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

吐き出してみたかっただけです。最近なんだか自分ダメで、前まで出来てたことがみるみるできなくなってて

カテゴリ

ただ少し吐き出してみたくてこれを書いてます。

最近なんだか自分ダメで、前まで出来てたことがみるみるできなくなってて、 朝起きたり、待ち合わせに遅刻しなかったり、大事なこと忘れなかったり、ゴミを捨てる、頼まれていた事をやる、やらなくちゃいけない事をやる、趣味、好きな事をする、、とか
なんのやる気も出なくって、今やらなくちゃいけないのにできない、動かなきゃいけないのに動けない、自分の出来ることができなくなってやばいってわかってるのに動けない。

夜寝れなくて日中うとうとしたり、ぼーっとしたりして怒られる、
無性に死にたいとか考えるのに、行動できない。
教科書無くすし、課題は再提出、何もかもできなくなってて。
最近はゲームとか動画鑑賞にも手がつかなくて、趣味も前は楽しくやってたのに今は一切やれなくなって。
ただ一日が過ぎてって一日中何してたんだろうって考えてばかり、
前向かなきゃなって、ポジティブに物事を考えようとしたり、普段はしない運動をしてみたり、散歩とかしてみたり、、
結局何も変わんなくて、出来なくなって。

人間関係ですらうまく行かなくなってきて、親も最近はなんだかイライラしてて自分は何も出来てないなあ、と。
学校も行きたくないのですが親に言い出せる勇気も気力のなくて、無になりながら行ってます笑
自分の努力が全然足りてない。もっと頑張らなくちゃいけない。分かっているのにできない自分が死んで欲しくてたまりません。
正直、疲れました。 何もしてないし、人生まだまだこれからなんですけど、、
もう全部辞めて投げ出したくて、
でもそんな勇気も気力も何もかも無い。
ダメですねえ。書いてて笑えてきました。
何もできない自分に嫌気が差します

明日が怖くて仕方ありません。また明日も何もできずに終わるのかなと思うと、、
助けてを出すにも勇気が必要で、助けて欲しいなんか思ってるのに自分から行動できてないんですよ、自分。
もっと器用で容量のいい、今の自分より少しだけでも勇気のある人間になれたら良かったんですけど笑
何もする気になれない。いつになったら変われるのかなあ笑
ダメですね自分。もっと努力しないと。

なんだかイタい文章になってる気がしたので終わります。
自分語りばっかですね、、、
読みづらくてごめんなさい。誤字もあると思います。
長文失礼しました。

名前のない小瓶
173953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

それ、鬱じゃないですか?
鬱は努力じゃ治らないから、専門家に話したほうがいいと思うよ。
まずはスクールカウンセラーあたりでも。
あんまり頑張らないでね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。