誰かまみと一緒に話して欲しい、です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
槐(えんじゅ)
俺で良ければ、話す?
んー、話題は…そうだな。
好きなものとか?
俺の好きなものはねぇ、ふわっふわの毛布と、
ふっかふかのベッドと、もふもふのぬいぐるみ!
(全部ふわふわ系w)
あとは、
音楽を聴くこと、
ユーチューブ見ることかな。
面白いのとか見ると、なんか落ち着く。
まみは、なんか好きなユーチューバーさんとか、好きな曲とかある?
よかったら教えてー!
ななしさん
お話ししましょ。
何話します?
好きなこととかありますか?
俺はゲームとか、ギターとか好きです。
本も好きです。
次は貴方の番ですよ。
貴方の好きなこと教えてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです