初めて首吊りをしようとした。
ベルトでやった。
痛くて苦しくて、途中で辞めた。
やったら本当に死ぬんだ。と思った。
死にたいと思っていたけど、本当は死にたくないのかもしれない。
死ぬ以外の方法を探してみようと思った。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ななしさん
お返事ありがとうございます。
精神科で鬱と診断されています。
他にも色んな疾患がありました。
今、何とか生きてます。
お返事、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
名前のない小瓶
心療内科にはいかれましたか?
うつ病で自殺は、病気に殺されたようなものです。
精神薬でまずは症状を抑えて、心身を苦痛から解放しましょう。
心身が元気になると、きっと生きていく力と知恵がわいてきますよ。
うつ病経験者より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです