こんにちは。
この小瓶を読んでくださっている方の所は晴れているでしょうか。
少し、暖かくなったかと思えば雨が降り肌寒くなる日もあり。
春らしいですね。
さてあと2日頑張れば5連休ですね。
新学期は楽しいですか。
私は、戸惑ったり悩むことも多いものの自分なりに楽しくやっています。
月曜日の夜の某音楽番組には私の好きなグループが出るので、それを生きがいにして小学校頑張ろうかな。
それでは、また。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです