やっほ~。
しづだ~お。
たまにあるじゃ~ん。
世界の存亡か、盟友の危機か、どっちを救う!?」っていうとき~。
この時にさ~。
どっちも救えるのって格好いいよね~。
なんか惚れちゃう~。
あはは~。
…
何この会話~。
みんなはさ~。
主人公のどんなとこに惚れちゃう~?
是非是非教えてね~。
それじゃ~ね~。
ばいば~い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
主人公がロリだったら惚れる((ゑ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです