本当に、あてめに来れなくなりそう
僕ってここにいていいのか不安になって
しばらく開かないでいたけど
寂しいというか、苦しいというか、狭いというか
なんかダメでした‼︎w
え、どっち取ろうとダメじゃんw
どうしよ
僕ってここにいていいのかな
なーんてね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
悠 真 ユ ウ マ
俺だって全然来れないし、
部活とか普通に行っちゃう、
なんか宛メの皆とは違う存在のやつだけど、
でもここに居たいと思ってる。
だって蓮天と話すの楽しいし。
蓮天はずっとここに居てほしい。
もっと話したいし、ふざけたいし。
わがままだけどよ。
ななしさん
いてよ~
たまにでいいから来てよ~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです