ごめんなさい、何回も話題にしてしまって。
本音を言うとね
怖いんじゃなくて
いいな
って思った。
あー、いいなー…
なんで生きなきゃいけないんだろなー…
なんで死ねないんだろなー
って思っちゃった。
ODであわよくば死ねないかなとか思ってるけど
死ねるわけないし
なんなら病院送りで迷惑かけそうだし
死んでもどうせ迷惑だしさ
日本も安楽死認めちゃえよ
そうすりゃ死にたい奴が死ねて
逃げたい人が逃げれる
なんでダメなんだよ
なんで消えれないんだろ
存在が無かったことにすれば
楽しかった記憶とか
大事な人のこととかどうでもいいのに
あーあ。明日からまた地獄だ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
明日から地獄ね~
その気持ちよくわかるよ?
私もそうだったからね。
でもね、あきらめなければ
別に死を選ばなくても
そこから抜け出せられるんだよ?
きっと君も抜けだせられるよ?
私も抜け出せられたからね?
よ~く考えてみて?
きっと死以外の他に道があるハズだよ?
その道は苦しいかもしれないけれど
歩いた後は後悔しないと思うんだけどな~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです