いつかやろう
後でやろう
大人になったらどうにかしよう
きっかけがあったらしよう
その『いつか』は日が経つにつれてハードルが高くなる
時間が過ぎれば過ぎるほど
やりたい やろうと思った最初の気力よりも薄れてしまう
その先延ばし癖は矯正しない限り大人になっても治らない
むしろ 悪化して もう大人なのに情けない と余計に辛くなる
だから 誰か大人が叱ってくれるきっかけの多い子供のうちに治した方がいい
新しい事を始めたり 生活を変えるのはいつも辛い
羨む気持ちは日に日に増すばかり
そして あの時やっておけば 今からじゃ遅すぎる といつも後悔してしまう
きっかけはやろうかな?って思ったそれが立派なきっかけ
いつかはやろうかな?って思ったその時がそのいつか
遅すぎる事はきっとない
やりたいって情熱を保ち続けられるのも一種の才能
大丈夫 多分
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
素敵な考えです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです