LINEスタンプ 宛メとは?

最近、私の父は再婚しました 実の母とは私が小1のときに離婚しました 私は只今中2です 私は義理の母のことを

カテゴリ
最近、私の父は再婚しました

実の母とは私が小1のときに離婚しました

私は只今中2です

私は義理の母のことをなかなか受け入れられません

そして、実の父のことも受け入れられません

今まで私がどれほど寂しい思いをしてきたか分かるか?


今更、今更なんなんだよ


今更、優しく接してくんなよ


なに二人仲良く公開授業見に来てんだよ

なんで今更仕事終わったら直行で家帰ってくるんだよ

何、手土産なんか買ってきてんだよ

前までは家にいることすら珍しかったくせに

何私が好きな食べ物作ってんだよ

そんなに二人とも自分の株上げたいの?

そのぶんイチャコラさせてってか?

そんなにイチャコラしたいんだったら二人仲良くやってればいいだろ

なんで私を巻き込む

私に触るな
私に喋りかけるな
私に関わるなよ

今まで、今まで料理も洗濯も掃除も買い物も一人で出来たんだ

なのに、私の日常を返せよ

なんで部屋まで解体してんだよ

なんで一緒の部屋で寝なきゃいけない

なんで一緒にご飯を食べなきゃいけない

そんなに私に嫌がらせしたいのか、おい

大丈夫、あんたらももう少しだけ我慢してくれよ

私が中学卒業したらさっさと就職して家出てってやるから

お父さん、そんなに\"家族\"ってものをやり直したいの?

残念だけどそれは私抜きでやってくれ

そんなに私に対して罪悪感があるなら、そんなに罪滅ぼししたいのならさ

最低限私に関わんないでくれ、頼むから
名前のない小瓶
21519通目の宛名のないメール
小瓶を553人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
狭量だなー
気持ちはわからなくはないけど
そんな考えしてたらこの先損ばっかりだぞ
ななしさん
まあ今はそれで行くしか無いでしょうね。でもお父さんの気持ちは後20年経てば解るでしょう。
ななしさん
中卒はなぁ…
それだけが気がかりです


あなたのためじゃなくて自分の満足のために子供を利用するなんて最低ですね
ななしさん
お父さんの幸せも考えないといけないから妥協も必要だよ。
ネガティブに考えるのじゃなくて自分の幸せが見つけやすくなった、
って考えよう。
継母はどうやっても他人なのだから、最低限うまくやること考えれば
いい。継母は継母で、自分の愛する人を自分より古くから知ってる
あなたがうらやましくてしょうがないのだから。
ななしさん
自分の都合で態度を変える親の気持ちなんて理解したくありませんよね。

同情します。
ななしさん
たぶん、今まで片親で仕事などもあって構ってやれなかった分淋しい思いをさせて来たことに後ろめたい気持ちもあるのでは?
自分1人では思春期真っ只中のあなたにどう接していいかわからなかったのかもしれない。
ただでさえ思春期の女の子って父親を嫌うからね…。
お父さんなりに気にしての行動かもよ?

まあ、他の方もおっしゃる通り今はわからないかもしれないけど10年後には少しはわかるようになるかもね。
所詮親の気持ちなんて自分が親になってみないとわからないものなんだよね。

ただ…中卒で1人暮らしできるほど稼げる所に就職できるかな?
大卒でも就職難の時代だから最低でも高校は出てないと、厳しいよ?
1人暮らしもお金かかるしある程度の収入がないとやっていけないからね。
ななしさん
冷静に。

中学卒では、なかなか仕事がないよね。
なにしてご飯食べるつもり?
どうやってお金稼ぐの?
若いうちは男が寄ってきて金だしてくれる?
いい男かな?


甘いよ。

自立したいんやったら、今は辛抱して先のこと考えたら?

高校行って、金稼ぐために資格をとったり、就職活動に有利になるようにしたらいいやん。
親は金だしてくれるやろ。

逃げ出すにしても、用意は必要やで。
ななしさん
大人になればわかるとか、お父さんだって辛いとか、そういうこと言ってる人は今の辛い小瓶主さんの気持ちは無視ですか?

だって、同じ部屋で寝るとかやりすぎじゃない? お父さんや継母のエゴで振り回されてるのが見える。美味しい食事を作ってくれるとかはわかるけど、部屋を解体ってなに? そんなことした親の気持ちを理解しろとか惨いこと私にはいえない。
ななしさん
その女の人のことを、お母さんて呼ばないといけないの?

呼ばなくていいなら、もう少し楽になりませんか。

私にも継母がいますが、育ててもらったわけでもないしその方には本当のお子様がいらっしゃるので、名前+さんづけで呼んでいます。

お父様はいざ知らず、継母さんはお父様が好きだから血を分けたあなたのことも好きでなんとかしようとされているのだと思いますよ。

継母さんではなく、お父様にここに書いたことをぶちまけて、あとは学費や生活基盤などを整えてもらうことと引き換えに、周りの同級生よりも少し大人になるのが幸せに近づく道じゃないかなあ…と他人ながら思います。

八つ当たりばかりが解決策ではありません。なんとなく八つ当たりする権利があるように思うのは十分すぎるほど理解できますが、私は父親本人に八つ当たりされすぎて死ぬ思いをしました。女買ってきたとか娘に言うんじゃねーよ(笑

頑張ってね。
ななしさん
今まで辛い思いしてきたんだもんねぇ・・・
それで今のこの状況じゃあ、反動あり過ぎてついて行けないのは普通のことだよー。
お父さんも、お父さんの奥さんも、あなたが受け入れられないよっていう気持ち、分かっているよ。

お父さんと奥さんは、こんな気持ちなんじゃない??→「受け入れて欲しいな、でも受け入れられないみたいだな。でも仕方ないな。でも、愛しているから、大切にしたいな。受け入れられてもらえなくても、この子のためにやってあげたい」

ありがた迷惑もあるけどね~実の親でもあるしね(笑

とりあえず、拒否してていいってことを私は言いたい。

拒否する気持ちも、きっと受け止めてもらえるよ。

まあ、個室がないのはちょっとおかしいなって思うけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 小説『総統様、私達に命令を。』#59 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 泣いた赤鬼。赤鬼と青鬼はどうしたら良かったのだろう?どうしたら赤鬼と青鬼が離別すること無く人間と仲良くできただろう? 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある り む .>,<. ちゃん ヘ 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 罪償い 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me