私は勉強も運動もできないし性格も良くないし友達もいない
くそぼっち陰キャコミュ障でいつもお母さんに怒られてます。
お母さんは最近怒ることが多くてめっちゃ怖いです
もちろん私が悪いのは分かってます
でも前だったらちょっと怒られるだけだったけど
今ではちょっとのことで凄い怒ります
それは私が何回も同じ事で
怒られてるからなのは分かてるんです
でも酷いときは暴力振るわれたり
六時間くらい家に入れなかったり
リビングに入るなと言われたり
物を壊されたりします
まぁこれは偶になんですけど
怒られてたら大体怒鳴られると思うけど
お母さんは声が大きくて更に怖いです
他には悪口も言われます
頭悪いんちゃう?とかきもいとかデブとかが
多いです、一応身長150㎝ちょいと40キロと重いと思うけど
もうしんどいです
もう死のうかな?と思ったっこともあります
まあ私にはそんな自分を傷つける行為はできないので
実行はしませんでした
もうお母さんから逃げたいです
どうしたらお母さんから逃れれますか
お母さんはちょっと虚言癖気味でちょっと情緒不安定で
自分が絶対正しいと思ってます(家庭内で)
でちょっと自己中です
どうしたら良いでしょう?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お母さんが何歳だかわかりかねますが、更年期でイライラしてるのかもしれません。
私は35歳の大人ですが、質問者さんと同じ小6の時、母は更年期の真っ只中(母は無自覚)でしょっちゅう喧嘩していました。私も勉強や運動がそれほどできた方ではないけれど、母に認めてもらいたくて家の手伝いができるときはしたり、悪いところを直す努力をしたりしました。
まずは勉強や運動、なんでもいいのでできることから頑張ってみるのも一つの方法だと思います。
スズラン
虐待だと思うな、お母さんの言動
しつけのレベルを超えてる
児相とか警察に相談してみよう
難しかったら学校の先生に言ってみて
150cmで40kgは適正体重だし太ってなんかない
自分の身を守るためにも、他の大人に頼るんだよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです