雨や曇りだと憂鬱になる。
以前は天気なんか気にしなかったのに、
散歩を日課にして続けたせいか、
天気を気にするようになった。
今日は起きたとき雨、今は曇り。
起きてから3時間無駄にダラダラしてしまった。
億劫だけどジムに行こう。
この小瓶流したら着替えて行こう。
本買ったけどまだ読んでないな…。
帰ってきたら少しでも読もう。
勧めてくれた人の善意を裏切りたくない。
悩む前に行動しろ俺。
天気のせいにしたらダメだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
天気が悪いときってなぜかわからないですけど、気分も落ち込みますよね。私もそうだからすごいわかります。
それでもちゃんと行動しようとしてるゆきさんは、すごく偉いです。すごいです。
自分のペースで頑張ってくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです