「飛べたなら」
明日ここで、飛べたなら
明日いくよって言えたなら
僕は誰かのためになれるかな
理由が欲しいだけなの
愛して
(加速)
(A)
求めるだけ求めて
返せるものは薄汚い笑顔
縛るものは何も無い
この足の鎖はなんだろう
あーらったった!あーらったった!
あーいったった!間違えちゃった
あーらったった!あーらったった!
あーらったった!これでいいかな?
繰り返す朝焼けに期待して
(サビ)
明日ここで飛べたなら
明日いくよって言えたなら
僕は誰かのためになれるかな
理由が欲しいだけなの
明日ここが晴れたなら
明日またねって言えたなら
僕は誰かに感謝されるかな
別にいらないけど、ねえ
愛して
(C)
昨日ここで笑えたなら
今日も平気って言えたなら
明日が手を引いてくれるかな
根拠はないけれど
昨日の自分を消せたなら
今日もうまく生きれたなら
明日はもういらない、考えない
理由は何もなくても
(大サビ)
大好きだよって言えたなら
愛してるよって言えたなら
僕は誰かの中に残るかな
残らなくてもいいかな
きっと明日も僕がいる
世界は何も変わらない
関係ない、<自由に、今日を>生きるんだ
声が枯れるまで叫ぼう
「愛してるよ!」
「誰かが僕を嫌っても、僕が僕であることに変わりはないから。だから言ってやるんだ。愛してるよって。」
<>はどっちにしようか迷ってるところです。
感想、考察、意見、アドバイス、待ってます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
イノ🖤🗝️🌙
考察。。初めてでズレてるところもあるかもしれませんが、やってみます。
全部やると長すぎるので、今回はAメロだけやりますね。
求めるだけ求めて
返せるものは薄汚い笑顔
>何かを求めて、お返しをしようとしたけど求めたものと返せた物は価値が違う。
縛るものは何も無い
この足の鎖はなんだろう
>縛るルールとかはないのに、足の鎖がある→自分で勝手に縛りができてしまっていた。
あーらったった!あーらったった!
あーいったった!間違えちゃった
>①間違えてしまい足の鎖がしめつけてきて痛くなる。それか間違えてしまい殴られる、蹴られる、などの暴力を受ける
→間違えてはいけないという環境、ルール
②いったったが本心だが、隠すためらったった、にしていたが、本心が漏れてしまった。
あーらったった!あーらったった!
あーらったった!これでいいかな?
>①間違えないで足の鎖は締め付けてこず、これでいいかな?っと言った。
②本心を隠し、らったった、を言い、これでいいかな?と本心隠したよ?みたいな感じに言う。
繰り返す朝焼けに期待して
>日にちが過ぎていき助けてくれるのを期待する、いい日になってくれと期待する
こんな感じになりました。
ズレてたらマジでごめんなさい。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです