理想というか夢書くね。
友達欲しいなぁ〜優しくて思いやりあって、ちゃんと話聞いてくれて、興味持ってくれて、広げてくれて。適当じゃなくて、ちゃんと私を見てくれて、
そんな人いたら素敵。
恋人いたらいいなぁ〜向き合ってくれる。大事にしてくれて、誠実で。私の事理解してくれる。
ペットがいたらいいなあ〜。
なんでこんな、私、とか~くれるが多いんだろうって思ったら。
いつも他人のためにあげて、他人のこと考えてるから、自分の分がなくなっちゃって、欲しくなっちゃってるんだ。
いくら毎日自己肯定感上げようとしても心の奥底はずっと傷ついてるんだよ
また願望
好きな人の言いなりになりたいなあ〜これ以上考えなくて済むから。
誰かに導かれたいなぁ、決めて欲しいなぁ〜
もう他人には求めないようにしようと思っても、期待しないでいようとしても
自分が頑張ったら頑張った分さ、
返って来て欲しいと思うよ
でもやっぱり現実は
誰も彼も自分だけ大事
何もかも出し惜しみする
本気で疲れちゃったよ
死んだら楽になれるかなあ〜
20才年上の人にも頼られて、甘えられて
期待されて。○○が決めてって言われて
前の人にも、○○が決めてって言う
誰か助けて
それは、君が自分の人生や性格すら、僕に押し付けてるだけだ
疲れたんだ、
助けて
誰も僕の心なんてどうでもいいんだ。
何一つ叶わない
自分の心、相手の都合のいい風にかえられて
助けて。
もう、死ぬしか逃げ道がないよ。
よく、死ぬくらい逃げろって言うけど
出来ない。逃げることって、すごく大変でしょう?
人生は僕を嘲笑うんだ。
彼らは僕を嘲笑うんだ。
僕の自尊心を殺して、
感情を殺して
自由を奪ってく
人生なんて蹴飛ばしてやろ、
他人なんて、わからず屋。
首吊ったら終わるかなあ。
こんな寂しい気持ちも
悲しい気持ちも
何度も何度も
どんどん人間嫌いになってく。
少しくらい、優しくしたってバチ当たらないじゃん
そんなに自分が大事なの?
みんな大嫌いだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
白雪花
嫌だぁ!私を嫌いにならないでっ!!
友達にもなるよ!!恋人になれるかわかんないけど、そんな存在になってみせるよ!
だからさ!大嫌いなんいわないでよ!
悲しいよ。私涙もろいから、泣いちゃうよぉ~(泣)
私が、友達ね!
私が、恋人みたいな存在ね!
これから、よろしくね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです