自分が孤独という名の
人生の迷路に迷い込んで、1年が経過。
未だに迷路の出口は見当たらない。
今、自分と同じく孤独という名の迷路に
閉じ込められ、途方に暮れている人。
必死に出口に向かおうとあがいている人。
何処に出口があるのか見当もつかず、
立ち止まっている人。
自分はこの中のどれにも当てはまらない、
救いようの無い人間ですが、
こんな自分と一緒に、
迷路の出口を探してくれる方はいませんか?
もちろん既に出口を見つけて迷路から無事に
出る事のできた方でも構いません。
よろしくお願いします。
そして、ごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
孤雨
小瓶主の孤雨です。
温かいお返事ありがとうございます。
こんな自分でよければ、この小瓶に温かいお返事をくださった全ての方たちと一緒に「幸せ」を探したいです。いつも本当にありがとうございます。心が救われます。
ななしさん
すごろく、しませんか?
自分で作るんです。
サイコロの目は1だけしかない。
小さな事一つ、一つ。
7日進んだら一回休み。
出口の無いトンネルは、どこに進んだら分からないから、足元も見えないから、一歩ずつ進むしかできないよね。
何でもいいよ。例えば朝は7時に起きて、カーテン開けるとかから。ルールはね、必ず出来ることから
それだけ。
当たり前・・当たり前が一番大事。当たり前を大切にすると、次ちょっとだけ見えてくる。
あくまでも、私のゲームだけど、良かったら参考までに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです