どうしよう。
生きていたい
けど
生きていたくない
死ぬこと、消えてしまうことをたくさん考えてしまう
苦しいよ
何度か消えることを選択したことがあった
自分が嫌で
好きになれなくて
苦しくて
でも
消えることができなかった
死ぬことを考えた
怖かった
生きることを考えた
もっと怖くなった
毎日毎日寂しくて
でも、誰にも甘えれなくて
そのくせに迷惑ばっかりかけて
ごめんなさい
ごめんね
いつもありがとう
私が消えれば、この分の迷惑がなくなるよね
ごめんね。
ごめんなさい。
あぁー、生きたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もよく思います。家族も子供もいるが消えたくなります。誰にも話せずもやもやして毎日過ごしています。好きな事をしても気持ちは癒せません。
でも心の底には明日は変わるかもと思ったりしているから、生きているのかもしれません。無理はせず、そう思うのも生きている証かもしれないと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです