駅前でヒッチハイクしている人(4人のグループ)を見た。
彼等は見知らぬ他人の車に乗れるんだな・・・
他人を信用出来る環境に居られる事を羨ましくなった。
ハイジャッカーとか、その逆もあるかも知れないが。
見知らぬ人で近寄っても大丈夫そうなのは、駅員さんやお店の人、そんな嫌な考えになってしまっている。
で、あのグループの彼等はちゃんと乗せて貰えたのだろうか?
GW楽しんで欲しい。
支離滅裂な事言ってますね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたの危機管理能力は正しいと思います
いくら安全と言われている日本でもヒッチハイクするのも
乗せるのも無理です
何があるか分からない
昼間だろうと強盗頻発、そして人の良い日本人だけではなくなってきている昨今…
しかもヒッチハイクって無計画かつ人の善意につけ込んだ単なるタダ乗りですよね
電車もバスもタクシーもなんでもあります
特に狭い日本ならヒッチハイクする必要性は皆無
日本でのヒッチハイカーは海外の真似事をしたいだけのお花畑だと自分は思っています
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです