今上から目線で批判されたら発狂しそう
お前に何が分かるんだ
分からないなら黙ってろよ
言ってる事が全部的外れで失礼なんだよ
お前なんかになんも分かるわけない
悔しい
辛い
悲しい
好き勝手ばっかり言うな
何をやっても言っても良いのか
苦しい
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
分かりもしないくせに上から目線の説教すんな
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
誰にも分からない
誰にも分からない
分かって貰おうとか思ったことなかったけど
救われない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ななしさん
きつい事書いてあるんじゃない?とビクビクしながら返信をみましたが、予想に反して優しいお返事で嬉しかったです。
希望がわいてきました。ありがとうございます。
名前のない小瓶
人間て、案外自分の気持ちすら解ってなかったりする。
人の気持ちが解るって、
自分の気持ちを誰かに解ってもらうって、すごく難しいこと。
せめて、自分だけは自分の味方をしてあげてください。
辛くて苦しいのに、もがきながら生きているって、頑張ってる証拠です。
どうか、良い方向に向かいますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです