HAPPY BIRTHDAY♪
ぼくの誕生日でも
ぼくの知り合いの誕生日でもないけど
まあ
誰かの誕生日ではあるでしょ!
生まれてきてくれてTHANK YOU!
わたしの「おめでとう」聴いてくれてありがとー♪
今日、もしくは昨日何してた?
最悪な一日だった?
最高の一日だった?
ちなみにボクはいつもどおり「死にたかった」かな~
たぶん明日も同じだと思うけど
明日もHAPPY BIRTHDAY♪だろうし
きっと誰かは幸せだね。
つまりボクも幸せってことだ。イエーイ(^^)v
あのぅ、私は無理してないから大丈夫なんですけど……みんなは、そのぉ、無理して幸せだと思い込んで心身を壊さないでくださいね。何事も適度が大事だと思うんです……いや、そのっ私自身それが正しいかとか全然わかんないのに、わかってる風なこと言って大変申し訳ないんですけども(;>_<;)
あんま俺の言葉に振り回されんなよ?
お前はこの世にひとりしかいない大切な宝なんだから。
ほな、今回は一丁締めで。
いよ~お
パン!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです