世の中理不尽な事が多過ぎて本当に疲れ果てました。
ごめん、まじで生きる気力がない……
本気で疲れちゃった
1番辛いのってね、
死ぬほど頑張っても、頑張ってるように見られず評価されない
死ぬほど辛くても、笑うのがうまくて繕うのがうまくてあなたは大丈夫と追いかけてもくれない
死ぬほど辛くて、甘えようとしても他人は無視をする。私がいくら今まで人を甘やかしたり、見捨てずにいたとしても
本気で辛くなったからごめんもう死ぬね。
楽しいこともわかんなくなっちゃったんだ
失礼な人に傷つけられて
愚痴聞かせといて自分は何もこっちの話を聞かない人とかもう呆れたの
もう疲れたんだってばごめん
疲れたの
死ぬこと許してお願いします
好きな人と一緒にいることも許されないんだから
もう死ぬ
ごめん
お父さんの元に行こうと思う
最後に甘えたかった
結局私は誰からも本当に愛されない
愛することも学ぼうとしたけど無理だった
ごめん。
ごめん。身辺整理をして、
優しい人たちがいる場所へ行こう
ちゃんと死に切れますように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです