やっほ~。
しづで~す。
そろそろGWだね~。
………………………
わ~。
リア充がいっp((((殴!
てか~。
”リア充”って打ったら予測のとこに
”リア充爆発しろ”とか
”リア充爆発”とか
”リア充撲滅”って出てきた~。
怖っ。
恐怖~。
で。
みんなは何するの~。
ぜひぜひ教えてね~。
私~?
私はね~。
課題~。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私は、、、
本当は少年の主張を
書かなきゃいけないのですが、
テーマが決まらず
進んでいません、、、
父親が全部仕事なので
図書館行くかどうかの
話が出ていますが、
ほとんど予定はありません。
でも5月3日だけ部活に行きます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです