宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

エンディングノートってどんな感じ、?

カテゴリ

みんな〜!!
やっほぉぉぉ

いきなりなんだけど、
エンディングノート
ってどんな感じ…?

みんながこれを書くとしたら、
何を書くのか、

それと、いつ書くものなのか、

それを聞きたくて…

なんか、死ぬとき残る人に
向けて書くって言うのは、
聞いたことがある

あとなんでも書いていいってこと


あってるのかな?
誰か知ってる人いる?

私がもしこれ書くとしたら、


死ぬまでにしたいこと

自分史

友達と親友の名前

とかは書きたいかなぁ…
死ぬまでにしたいことは
今から書きたいなぁ…


急にこんな話でごめんね(-_-;)
なんか興味湧いたから、

でもこんな明るく話して
いいことなのかな…?
それも分かんないな…


そういえば、前話したさ、
塾の机の「しんで」ってやつ
今日また同じ机に座っちゃって

そしたら、もっと色々
書いてあったよ、
嫌な気になる人は
見ないでね、












えっと…

死ね

〇〇(誰かの名字?) しんで

とか書いてあったな…
〇〇は私の名字でもないし
知らない人だった、

しかも、しんで、のところに
矢印書いてあった
 

しんで

みたいな感じ

よく見たら、ほんとに
色々書いてあるの
びっくりするくらい














怖いね、





今日は終わり、
最近浮上してきて嬉しい!
(自分で言う事かなぁ笑)

じゃあね、またね!

173634通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

僕だったらエンディングノートとか書かずに、パって死ぬかなぁ。

僕か生きてた、ってこと、なんか残したくない.笑

でもこうやってネット使ってる時点でもう遅いよねぇ~…。

大切さんリストとか、死ぬまでにやりたいことリストとかなら今も書いてるから、もうエンディングノート完成してるのかも?笑

んぇ…。

何それ怖すぎ…。

自分のことじゃない、ってわかっててもドキってするよね。

てか、そうやって言われている子がいることにドキってしちゃう。

そうやって言われている子がいる、ってことは、そうやって言ってる子がいる、ってことだもん。

自分の周りにそういうことする子がいたら、なんて思ったらおかしくなっちゃいそう.笑

久しぶりにお返事かけて嬉しい(´˘`*)

大好きだよ!

Rabbit

しらわんの浮上、僕も嬉しいよ〜☺️

エンディングノートか…
僕はいつ書くか決まってない。
未来って無限大だから、
自分で限界決めたくないし!
書くなら20代後半とかかな?
覚えてたらの話なんだけどね。

そんな事言って近いうちに
書いちゃったりするんだろうな〜w
まあよく分かんないって事で!

怖いな…どんだけの憎悪があるんだろ。
その言葉を書くってことは、
絶対に何か理由がある筈だし。
軽い気持ちで書いて良い言葉じゃないし、
言って良い言葉でもないからね。
解決すると良いな。

じゃあねー!!また!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。