宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

上司がわたしにだけキツイ言い方でつらい。毎日一生懸命真面目に働いてるのに。こつこつ調べて、正しい方法を考えてやってるのに。

カテゴリ

毎日一生懸命真面目に働いてるのに。
こつこつ調べて、正しい方法を考えてやってるのに。
頭ごなしに「間違ってる。そんなやり方あり得ない。」って、何それ。

結局そのやり方で問題なかったのに、無駄に嫌な気持ちになった。
こっちはできるだけみんなを嫌な気持ちにさせないように、そういうのって無駄なことなのかなって悲しくなる。

そのくせ、強気の後輩には指摘の1つもしないし。

大人ってあんなんでいいんだ。
虚しくなる。
狡く生きたいけど、いい人のふりが染み込みすぎてもう戻れなくなってる。
私ってどんな人間だっけ。
変装しすぎて自分の顔が分からなくなった二十面相みたい。

でも、やっぱり、二十面相みたいに、弱い人に寄り添って強い人と戦う人になりたいな。

173623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
くよくよちゃん
(小瓶主)

ななしさんへ

温かいお返事に涙が出ました。
今すぐには難しいですが、勇気を貯めていつかはっきり伝えようと思えました。

ななしさんもきっとお辛いのに、助けてくれてありがとうございます。
お互い状況がよくなることを祈ります

ななしさん

わたしのいまの職場の経営者がまさにこんな感じの人です
チャンスがあればはっきり言うと何か変わります
あなたはとても優しくて賢いから矛先があなたに向くのだと思います
あなたは間違っていない!
転機が訪れることをお祈りいたします😊✨

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。