親を殺してくれる人っていますか?
いないと思うけど…
まあ、いたら嬉しいなって感じです!
私を優しくしてくれる人がいいです
その後に殺してくれたらもっと嬉しいです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
親を殺してほしいと思うほどストレスがあるんだとは思います。
しかし、他人に「殺人」を行わせる「教唆」は重罪です。その刑罰は実行犯と同じ罪が科せられるほどです。
どうか自分に罪を与えようとしないでください。
あなたの人生のすべてが親で構成されているわけではないのです。楽しいことを見つけましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです