こんにちは~お久しぶりです!
今日ね、学校ある日なんだけど、メンドかったから休んじゃったんだ( ´∀` )
みんなもそんなことあるかな?
気になるからあったら教えてね
見てくれアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
初めまして、姶良さん!
自分はないんだよね。
でも友達がよくあるんだ!
めんどかったっていうより
学校行きたくなかったって感じだけど。
昨日、お風呂入るの忘れてて
学校行く気なかったから
学校休んだって言ってた笑
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです