LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだよ。あれから結局自然和解?的な感じで君との気まずさはとりあえずなくなった。君は多分何も知らない。

カテゴリ
あれから結局自然和解?的な感じで君との気まずさはとりあえずなくなった。
君は多分何も知らない。違和感に気づいてたとしてもなんか私ちゃん機嫌悪かったなぁ、寒かったのかな?ってとこだろう。
よかった、君が鈍くて。もし本当に全部気づかれてたら面倒くさいってそれこそ絶交されかねない。

でも…不安は相変わらず残るわけで。。君を取られたくない、私の方向いてほしい。
本当に博愛主義者の皮被った自分主義者なんだろうな、私。君のためなんか全然考えられてない。自分のことしか考えてない。

昨日は久しぶりにずっと君と一緒にいられた。というのも、お昼休み終わってからの授業がなんか私も君も全部なくなっちゃった上に、本来の4限終わりから健康診断だったから2人きりで時間潰すことになったんだよね。ありがとう、健康診断。笑
まあ2人とも絶望的に眠かったから、喋ってる時以外はほぼ一緒に並んで椅子(一応クッション性)に座って爆睡してたんだけどね。
せっかく君といられるのに寝ちゃうなんてもったいない!もっとお話ししたい!時間を共有したい!って思ったけど、君の匂いを嗅いだら眠くなっちゃった。久しぶりに君の胸に顔をうずめて眠った。ふかふかでやわらかくていい匂いであったかくて、もうずっとこのままがいいなって思った。どこにも行って欲しくなくて、半ば寝ぼけながら君の袖と胸元を掴んで君の名前を呼んだ。すぐに頭の上から「んー?」って眠そうな声が降ってくる。やわらかい。甘えたい。独り占めしたい。2人きりでいたい。君の鼓動と息づかいが心地良い。大好き。ほんとにどこにも行かないで。

そして今日、また君が部活かどこかに行っちゃうのが嫌で、寂しくて、不安で、でもそんなこと言えないからそのかわりずっと両手で腕をからめて歩いた。君のズボンのポケットに手を突っ込んで、君のカーディガンの中に手を入れて脇の下をもぞもぞした。自分でもかなり気持ち悪いなって思う。でもそうでもしないと安心出来なくて。服の下の肌と血の巡りとそのあたたかさを感じてやっと君がそばにいるって思えるから。それでも君は「今日どしたの?君いつも以上にコアラじゃない?」って言うだけだった。私は何も言えなかった。言えるわけない。

昨日は本当に久しぶりにまともな精神状態で下校できた。君が一緒にいたからだよ。(1人の時はほぼ泣きながら帰った笑)
昨日のお昼、私のこと好きよって言ってくれたね。今日は部活に行かないよ、今日これからずっと一緒だよって言ってくれたね。君の好きは絶対私の好きと違うけど。私は君のことが大好きだよ。
173571通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

デパスさんの他の小瓶
本日優勝です。 どうしよう。現状報告をします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 本当に嫌い 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me