私の親は遠距離彼氏と2泊3日以上のお泊まりで不機嫌になるのがずっとで、高校生なら分かるけど私はもう20後半の歳になり初めて彼氏が出来た事も最近で。(今の彼は2人目)
どこで、誰と、いつ、なにをして。を一々聞いてきます。
過保護すぎるし縛ってくるのがとてもうざく感じます。
最近そんな毒親に対して死んで欲しいという感情しかなくて、一人暮らしするにも毒親に育てられた私には力が無くて。給料もとても少なくその半分は親に。到底一人暮らし出来る環境じゃありません。。
ひたすら早く死んで欲しいか自分がこの世から居なくなれば良いのかなっていう考えしか浮かびません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです