ここ最近ずっと死にたい。
ただ単に自分の趣味が上手くいってないだけなのに。
授業中もずっと渡り廊下見て「あそこから落ちたらホントに死ぬんかな〜」みたいな考えを巡らせてる。
明日(小瓶が流れてるときにはもう出てるかな?)プロセカにめちゃめちゃ楽しみにしてたいよわさんの書き下ろし来るし、もうそれやったら未練も無いんだよなぁ…
どうしよう、もう落ちてしまおうか。
別に俺が死んでもそれ自体で困る人そんなおらんよな。
飛び降りの瞬間見た人のショックはすごいだろうし倒れてる俺を見つけちゃった人はトラウマになるかもしれんけど。
正直もうそんないろいろ考えてる方が辛いよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夏澍𝟭𝙊𝟴𝟭
わかるよ
私だって生きるの嫌だ
息するのもつらい
けど
悲しむ人もいるんじゃないかな
よくある校内の生活アンケートみたいになっちゃうけど
私もあなたが死んじゃったら悲しいかな
私がお返事を返したら、それはもう友達
友達に死んでほしくないな
いつまでも
いつまでも
長生きしてね
精一杯生きるところ
楽しみにしてるよ
(^o^)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです