妊娠したい。
授かりたい。
それだけ。
身内が妊娠出産育児ラッシュ。
順番なんて関係ないよねって
一生懸命宥めていたけど
とうとう妹が妊娠。
悪阻が辛そうで
元々細い子なのに心配。
従姉妹のみてねには
離乳食を頬張る笑顔が溢れて。
実母から見せられた写真には
従兄弟が育児する姿が写ってたよ。
みんな、健やかに育ってね!
ってちゃんと思ってるの。
みんな可愛いし。
おばちゃんぶって果物とか贈ったり。
たまに会えればだっこさせてもらったり。
大きくなったら絵本何がいいかなとかね。
しんどい〜〜〜!!!!
各々の家庭でそれぞれ事情があるし
全て知ってるわけじゃないけど
順風満帆ばっかりじゃないのも分かってるけど
それでも0と1には大きな隔たりがあるよ。
自分の子も育てたことないのに
他人の子を育てる仕事が辛すぎて
ちょっと休んでるけど
復帰する気力もどっか行っちゃった。
実家ももう帰る場所ではなくなったし。
仲が悪くなった訳では無いけどね
毎回不妊のこと言われるから。
これくらいで苦しくなったり
泣いたり落ち込んだりする
未熟な私だから
神様も預けられないってことなんだろな。
病院で説明受けてさ
なんか同意書に記入する欄があって
ああ、ほんとに「治療」なんだなって
1人でショックを受けたよ。
バカみたいでしょ。
GW、みんなと会う機会も増えるから
ちゃんと笑ってお喋り出来ますように。
読んでくださって、どうもありがとう。
GW予定がある人も無い人も
事故なく怪我なく過ごせますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
適当なことは言えないけど、人の幸せを願えるあなたにはきっといつか幸せが来ます。
どうか腐らず、あなたらしく生きてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです