LINEスタンプ 宛メとは?

今日の見聞きして思った恋愛的に大好きな同性のあのこ関連のこと

カテゴリ
最近夢を見てもだいたいあの子がいて朝からちょっと浮き足立ってる。でもそんなのばれたくないし、知りたくもないだろうし、私のことはあんまり好きじゃないだろうから今日もあんまり話さないでおこうと思った。朝登校中の友達との話で自分がいじめもどきとはいえターゲットにされたことにかなりショックだったらしくその友達も言い吃りながら落ち着く表現がなく一番ましだった表現なのか傷心していたとだけ言われた。昨日はあの子のそこら辺のちょっと踏入ずらい、入ってほしくないところに入るまいと思ってできるだけいつもの調子のいいうざいやつでいた。普段からこんなに考えずに生きているからここで言語化すると自分でまだ気付いていないことも多いなと思う。どうやらあの子が昨日、今日と私に近付いてくるのはもしかしたら私のこの好き避けにさえ近い行動に違和感を持っていた上に、精神的に傷付いてちょっとした休憩に来ていたのかもしれない。そうとも知らず私はというとあの子があまり喋ったことの無い後ろの席の子の部活の千羽鶴を折るのを手伝って休み時間を過ごし、班の組み合わせやら何やらと一緒に行動する予定の隣の子と優雅にランチしていた。移動教室の際はクラスの仲の良い人達が出てから行こうとしたが、あの子に手を引かれて一緒に移動自体はした。渡しはあの子はきっと私の親友といる方が気が楽だろうと思ってここ最近もそうだったが勝手に隣に並ぶことを避けていた。もともとあの子が精神的に弱っているところを知っている人間はそんなにいないと思うし、好きな人間にこそ見せたくない姿だからどうでもいい友達枠で大声でそう言う状態を言いふらすことはない私がましだったのかもしれない。私の親友がいくら心配性とはいえわざわざ電話してきて相談に乗ると言ってくるぐらいには私の最近の挙動は特に可笑しかったらしい。いい友人を持ったものだが一番嫉妬する時の相手は親友である。辛いとは思うがあの子が笑えるならそれでいいのかもしれない。あの子の安全基地になれるなんて早々ないだろうと思うし、実際あの子が怖くない世界が増えるならそれに超したことはない。だから私がこの意味の分からない間抜けな感情をコントロールさえできれば完璧になると思う。あの子が私のことをどう思っているのか気になってしまう。
173508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
同性で同じ部活で友達って言うか親友が好きになっちゃいました。 自分語り 憂鬱な対人関係と過激な同性への恋愛感情 自分語り どろどろした学校生活 自分語り
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
APH界隈の人見ないで 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 長女になんて産まれなくなかったです。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 しんどい また全国大会に行きたいな 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 全部ダメだったときに考える

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me