LINEスタンプ 宛メとは?

どこまで頑張ることが自分にとって正しいのか分からなくなってしまった。

カテゴリ
こんにちは。初めて手紙を書きます。
私は今、就職するために頑張っています。
就活に役立つように資格の勉強に加えて、就職の試験の勉強もしています。
でも、努力をすればするほど目に見えて努力の形はわかるのに、頑張れば頑張るほどに辛いんです。
周りが自分に期待をしているような感じが中途半端に目線や仕草で分かるんです。
自分は今ものすごく辛いけど、誰も自分の辛さが辛さだと理解してくれなくて、もう生きていることを前向きに考えられなくなっているんです。
頑張ることよりも頑張れない自分を責めて、余計に頑張ろうと自分を鼓舞する自分が苦しいです。

どうすることが1番自分にとっていいのか分かりません。
173474通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
私も就活をしていて、勉強をすることの大変さ、周りからの期待が辛いことはとても分かります。

私は、就活のために資格の勉強はしていなくて、それでも就活が大変で、辛く苦しく感じています。なので終夜さんがとても頑張っているということが分かります。

終夜さんは十分頑張れています。頑張りたくても頑張れないのは自分ができるだけの努力をしているからだと思います。

私は頑張っているあなたをとても尊敬します。1度休息を取ってみてはいかがですか?
今まで自分が頑張っていたことが見えるかもしれません。

少しでも終夜さんの気持ちが軽くなることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
終夜(しゅうや)さんの他の小瓶
バイセクシャルを友人に打ち明けました。 家族の考え方がおかしかった。 私は小学生の頃から性に違和感を抱いていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 心の中の子供の自分に切ないです 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 修学旅行!! 4月は死にたい季節 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me