LINEスタンプ 宛メとは?

職場にいる50代の女性、全然仕事が無いのかな。パソコンの前から殆ど動かない。時々パソコンモニターが真っ黒、なぜならスマホに夢中になってるから。

カテゴリ
職場にいる50代の女性、全然仕事が無いのかな。パソコンの前から殆ど動かない。

時々パソコンモニターが真っ黒、なぜならスマホに夢中になってるから。

彼女の後ろを誰か歩いたり、作業したりすると、いつもメールソフトが開き、メールの削除を始める。
エクセルの表を眺めて唐突に何かを入力し始める。マジで謎い。

時々上司から仕事を振られるときもある。

そんな時は全力だ。

コピーして、という仕事を振られても、他の業務は、忙しいからできない、という。
コピーが忙しいから電話も出れない、という。
彼女は仕事に全力だ。



そんな彼女が、全力で業務をこなす時、彼女が出来ないらしい仕事を他の人がやる。
他の部署に物を取りに行ったり、電話に出たり、納品される物を、受け取ったり。

私にとっては、そんなに苦労なくこなせる業務だけど、彼女には出来ないようだ。


人との違いを受け入れるって、容易いことではない。


労働対価は同じだ。


容易いことではない。
173427通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
文章好きです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今日はとても忙しかった。昨日、急にイレギュラーな業務が突然に入り、今日はとても忙しかった。その忙しさは、誰かの命がかかったいた 5連休。仕事が休みなのは嬉しい。家族と向き合う時間が増えるのは、半分嬉しいけど、半分憂鬱。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 僕の本心はどこにあるのだろう わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 2024/04/14 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 長女になんて産まれなくなかったです。 最近の溜め込んだこと全部書く 拝啓、1年前の私へ。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me