いつもいつもお母さんは
私に暴力を振るう。
昨日の夜は思いっきり殴られた。
テレビのリモコンでたたかれた。
お風呂の湯船に私の服を入れられた。
お湯、入ってたのに。
今朝はお母さんは8時まで寝ている。
だから早起きすれば宛メにこれる。
最近これてなくて寂しかった。
お母さんにバレたらもう来れないもん。
階段下だと、すぐ入ってこれるから
すぐバレちゃうの。
前もこっそり逃げ出そうとして、
リュックに服を詰め込んで
隠しておいたら
入ってこられてバレた。
もう最悪。
死ぬって決めた日から
お母さんが余計ひどい人に見えるように
なった。
あんたのせいで死にたがってんだよ、
くそ親。
こっちの気持ちも考えてみろ。
ふざけんな。
お母さんなんかもう嫌。
もう死にたい。
でも5月16日って決めて、
みんなにもその日付で教えたから、
そこまでは頑張んなきゃね。
つらい。
でもまだまだ5月16日まで時間がある。
まだまだ死ねない。
早く死にたいな。
みんなごめんね。
1人だけ止めてくれた。
1通だけお返事が来てた。
でも私は死ぬ。
止めてくれたけど、死ぬと決めたから死ぬ。
もうこんな世界、嫌だ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
189に電話して、児童相談所の人に話してみて。
それか、#9110に電話すれば、警察に相談できるよ。
助けてくれる人は、きっといる。
死ななくていいからね!
ななしさん
そんなお母さん、お母さんじゃないよ。
ただ、あなたを産んだだけの人間。
逃げて。
まだ死なないで。
ななしさん
月雨香さん
小瓶全部読みました。
あなたがされていることは虐待。どこかに保護を依頼できませんか。
警察か児童相談所か。
役に立たないこともあると思うけど、例えば児童養護施設の生活は今よりマシだと思う。
あなたが大人になるまで、恐らくあと少し。
それからは、働いたお金で好きな部屋に住んで、楽しいことをたくさん経験して欲しい。
このまま死ぬのはあまりに悲しいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです