LINEスタンプ 宛メとは?

またもどってきちゃった。前まで小瓶流して、色んな人に頑張れって言って貰えて、仕事復帰してがんばれてた。けどまた、またね、だめになっちゃった。

カテゴリ
わたしね
前まで小瓶流して
色んな人に頑張れって言って貰えて
仕事復帰してがんばれてた

けど
また
またね
だめになっちゃった

前は上司からの言葉で
今度は
こんどは
自分が面倒見てた後輩からの
ハラスメント?みたいなやつで

最初はね
挨拶してもスルーとか
仕事頼んでも返事しないとか
聞こえなかったのかなって思うようにしてたの
でもね

年齢的にも職場では上なのに
あからさまな態度
なんなら
仕事に使う物を投げつけられる始末

鬱と薬でなんとかやりながら
それでも回復してると思ってたのに
上司からの命令で
自分だけ残業できず、
持ち帰りでやる仕事
後輩は無視だけではなく普段の仕事もやらず
上司とおしゃべり

おしゃべりしてる上司からは
早く片付け終わらせて退勤しろと言われ

1人で掃除片付けですか
ほんとは私月ごとの新作のレシピ作りたい
少しでいいから時間欲しい

でもないですね
おしゃべり楽しそう
まあ家帰ってから落ち着いてやった方が
いい物できるし

そうしてたら
またこわれた

4歳も歳下だしまだまだわからないんだろう
そのうち片付けも大切な仕事って
わかってもらえる

無視されたっていい
だって私
ロボットだったじゃん

…あれ
ロボット…

気づいた時には
お昼ご飯にはエナジードリンクとタバコ
夜はお酒とタバコ
睡眠薬で無理矢理寝て
電話で起こしてもらう
寝付くのが遅いから短い睡眠時間
身体にのこる眠剤とだるさ
出勤までにウトウトして転んで増える怪我

限界でした

頑張れっていってくれた方々
ごめんなさい
3年半、がんばりました
それ以上は無理でした

お金、貯められなかったどうしよう
生きていけない
でもまだお菓子作りたい
けどもう人がこわい

つかれた
173380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お菓子業界は転職先ないの?

つらい職場ですので。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もいさんの他の小瓶
人生山あり谷あり楽ありゃ苦もあるさ 親友へ。もう15年か?私が今の町に越してきてからか写真を見たらあのころの自分ら随分と若いな笑。泥んこでドロケーやったり、こっそり駄菓子屋行って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 同性の先生に恋してる人達へ。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 夢の中が1番幸せ。 煙に巻くな。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 私は人生に失敗した 敗残者だ こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me