気が立ってしまって
仕方ないときは
早く寝るのが一番
それはわかるんだ
実際効いたし
ただね
眠れないくらいに
寝たいと思えないくらいに
気が立ってしまったときに
どうやったら寝たくなるのか
それが知りたいんだよね
躁状態の対処法を
ネットで調べてはみるけど
なぜかみんな睡眠以外の
方法を教えてくれなくて
躁状態を予防しましょう!
で終わってしまうんだよね
現時点で躁状態だから
困っているのだが…
そろそろ寝ようと思う
まだ気持ちが高ぶって
ザワザワしていて
とても嫌なのだけれど
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
寝るしかないと頭で分かっているのに寝付くどころじゃない精神状態の時ありますよね…
スマホを見ると余計に病むので蒸気でホットアイマスクをつけて無理やり目を閉じたりしています。
お役に立てず申し訳ありません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです