思ってた以上に大学がつらい。
課題が山のように出て、常に課題に追われている。頑張って出した課題も再提出や説教ばかり。なんのために学校に行ってるかもわかんない。苦手な勉強も頑張ってもうまくいかない。ただただずっとしんどい。毎日体が重い。頑張っている意味がわからない。早く死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大学ってつらいですよね。
先生との距離も広いし、
教授って教育者じゃないからどうやったら人間が伸びていくか知らないから
怒ってばかりいるし。
そのせいでこんなこともできない自分には
価値がないって思わされる。
実際は、あなたは世界に一人しかいない、
他に代わることのできない、素晴らしい存在なのに。
つらいですよね。
そんなにつらいのに、なんとか毎日を生きて
苦手で難しい課題をこなしているあなたを
私は素敵な人だなと思いました。
またつらくなったら、
宛てメに来てくださいね。
またお話聞かせてください。
ここにはあなたの話を聞きたい人がたくさんいますから。
p.s.つらすぎたら、休んでいいと思います。
むりしすぎずに…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです