もっと生きたいと思っても生きれない人の代わりに死にたい。
生きたい人が生きれなくて死にたい私が生き続けるのはおかしい。
死ぬまでこの気持ちは変わらない。
歳も取りたくないし、将来への不安も大きい。
ストレスで体調が良い日は無いし、
ストゼロもやめられない。
少しでも嫌な事があれば沈む。
沈む頻度も死にたい気持ちも毎回大きくなっている。
どこまでもつかなぁ。早く死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです