死にたいというより消えたい。
存在を無かったことにしたい。
死なないなら誰とも関わらずに生きたい。
どうしたら簡単に死を選べるようになるんだろう。生まれてきたくなかった。
それを家族に伝えたくない。
だから消えたい。
自分がこうなった理由を他者に求めてもどうにもならない。
どんだけ過労してようが、どんだけ性犯罪を受けようが、そこから戻れるか戻れないかは自分次第で、恨んだとしても何ともならなくて、じゃあ消えたいなって。
早く記憶を改竄出来るシステム生まれて欲しい。
そして、死にたい。
自分がいなかった世界を作って欲しい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
分かるー!!
消えたいがとてもわかる!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです