中2の女子です。彼氏ができました!
でも、付き合いたては何をして、何をしちゃダメですか?
手を繋ぐのははやい?
デートでは何をすればいいか教えてください笑
男女関係なく返信待ってます❕
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
光を分ける小瓶 光るん
こんにちは!私も中2女子で彼氏ありです。
そうですね〜。手を繋ぐくらい早くないんじゃないでしょうか。デートはお買い物などが最初はおすすめですね。
何をしたらいいのか難しい場合、彼氏の方から何かを求められた場合、答えるような感じでいいんじゃないでしょうか。私は彼氏とは一年間一緒ですが、やっぱり趣味が合うと嬉しいと言う理由は変わらないようです。同じ趣味があるといいですね!頑張ってください!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです