いよいよ明日は大事な日ですね
あなたは今不安もある中楽しいひとときを過ごされてることだと思います
私は発表をリアルタイムでは怖くて見れませんが、後から結果を確認したいと思っています
どのような結果でも、あなたは前を見て進める人だと思うので大丈夫だと信じています
もうすでに私はあなたのいない生活に打ちひしがれてますが、生きていくしかないので心の中がぐちゃぐちゃになりながらも息しています
喜びも悲しみも分かち合うことができずただただ残念です
あまり気負いせず辛いときは隣にいるメガネをかけた女性に助けを求めて下さい
その方は絶対あなたを助けて下さる方です
明日がお二人にとって笑顔で終われる日になることを心の底からお祈りしています
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
僕も祈ります
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです