会社っていうのは、基本は縦なんだから自分より立場が上の人間がやれと指示されたらやるんだよ。逆にやるなと言われたらやらないんだよ。
上の立場になりたくありません、でも自分の意見が通らないのは嫌です。って、アホか。
責任ある立場についてから言え。
上からの指示に必要ないと思いますって、必要かどうか決めるのはお前じゃない。
やらなければいけない仕事しない人間にそんなこと、言われたくない。
マジで血反吐吐いて死ねばいい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そうですね。そういう人にも言うこと聞かせないといけないから、大変ですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです