この前の小瓶で、「生きる」って言ったんだけど、やっぱり俺無理だわ。
生きてられない。
親からの暴言。
友達からの悪口。
もう無理。
明日、死ぬ。
もう、無理だよ。
騙したみたいになってごめん。
俺、、、
いらない存在だったみたい。
産まれてきたらダメだったみたいだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
@てると さんへ
産まれてきたらだめな
人間なんていないんだよ。
一人一人に生きている
意味がある。
いらない人間なんて
いないんだよ。
一人一度は
人間を笑顔にしている。
.....
「大丈夫。大丈夫。何とかなるよ。"生きていれば”」
死んじゃったらそこでゲームオーバー。
そこで人生終了。
でも生きていれば?
生きてさえいれば
失敗したって何回でもリトライ
出来る。
諦めて違うことを
することもできる。
.....
なんか文章ごちゃ混ぜで
読みにくいですね💦
あ、読まなくてもいいですよ?
それでは、てると さんに
生きる という楽しさが
訪れますように!!
by琥珀
# R I A .
あ、いや。
いやだ。
だめ、逝っちゃダメ。
てるにい、家族っていってくれたよね。
だから、だめだからね。
おとーと泣いちゃうからね。
俺はほんものの家族はいらない、けど
てるにいは本物じゃなくても、俺の大好きな愛してる最高のお兄ちゃんだから。
俺を置いてかないでね。
名前のない小瓶
なんで岸に届かないの!?
この気持ちだけでも伝えさせてよ、、、
生きるって言ってくれたから
希望を持ちつつあったのに。
そんなに嫌なの?
私には、
てるとくんの人生を
変えられない。
私の気持ちだけで
てるとくんの人生を
動かしちゃいけない。
でもさ、
なんで死のうとするの?
、、、、、、なんて、
私が聞いてもおかしいか。
私も、なんで死にたいか
わかんなくなってきちゃった。
でも、もういや。
てるとくんが、
生きてくれると思ったのに、
それでもまた死んじゃうなんて
いや。
明日?
なんで明日なの?
そんなに早く死んじゃうの?
まだ5月じゃないのに。
お願い、今度こそ届いて。
mzk
そないなことしたらあかん言うてるやん。
ほんま死なんといて。
もうてるとくんに会えなくなるん嫌や。
人間な?生きてればなんでも出来んねん。
でも死んだらなんの出来なくなんねん。
やめて。
死なないで。
はるかさん言うてたよ?
歌い手、なりたいんちゃうん?
俺の夢見届けてくれるんちゃうん?
俺を頼って。
自殺したって楽にならへん。
見んのは地獄や。
生きよ?
俺と一緒に。
俺、自殺しようとしても死ねなかった。
だから一緒に生きてぇや...。
要らない存在なんかやないって。
俺てるとくんに出会って嬉しかったよ。
駄目やないって。
こんな声かけてんのに、どうしててるとくんには届かへんの?
お願い死なないでください。
お願いします。
てるとくん、お願い。
死なないで。
俺の前から消えないで。
名前のない小瓶
なんてお返事していいかわからないけどお返事させてもらうね。まず、生まれてきてダメな人なんかいない。みんな何かをするために生まれてきた。それは、死ぬまで生きないとわからない。いらない存在じゃないよ。騙してないよ。謝らなくて大丈夫。親からの暴言、友達からの悪口すごく死にたいほどつらいと思う。でもね、私は生きててもらいたい。わがままなのはわかってるけど死なないでほしい。てるとくん。のお返事見てると優しい人なんだなって思ってる。死なないでってお返事してたりとか。きっと居場所がないから死にたいんだよね。家にも学校にも居場所がなくてって感じだと思うの。でもね、死んだらすべてを失っちゃうの。記憶もあてめの子たちも自分も。二度と自分として生きられなくなっちゃうんだよ。だから、一緒に生きようよ。たくさんアドバイスもするし生きて幸せになってほしいから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです