毎日一生懸命で、帰ってきたらパタって。
もうやだーって言って。
課題やんなきゃ
眠いのに
寝たい
家族に見えない所で泣きそうな顔して。
心はうるうるして、泣きそうになる。
じっくり、何も気にせず居られる休みが来ないかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです