私、物にも人にも、依存がすごいんだよね…
信じられるって、思ったら、すがっちゃうの…
宛メに初めて会ったとき、不思議な場所だな~って、思った。
しばらく使わせてもらってたら、こんな私も、いていい場所なんじゃないかって。
信頼できる場所だって、思えて。
それと同時に、またここにも依存しちゃうんじゃないかって、怖かった。
でも、どんなに依存しても、人や物みたいにいなくなることはない。
だから、よけいに怖かった。
今まで溜めてきたものがどんどん溢れ出て…
止められなくて、すがって…
でも、宛メはなくならない。
運がよければ、一生使える。
依存しちゃう私にとって、恐怖も隣り合わせの場所。
なるべく、距離を置くようにしたけど、だめだった。
1日、宛メのことで頭いっぱいの日もあって…
1日何回もチェックして…
家に帰ると、勉強もせず、やりたいこともせず、宛メをずっと見てる日々…
あぁ。
依存しちゃった。
どうしよう。
宛メは、すごくいい場所。
居心地がいい。
誰にも言えないことが言えて。
でも、距離を置かなくちゃ。
どうすればいいですか?
誰か、教えてください。
宛メを運営してくださっている方々、いつも本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
空の上のぱんだ
柊Fさん、お返事ありがとうございます。
「依存は悪いことじゃない」
そう言ってもらえて、気持ちが楽になりました。
ありがとう。
時間制限、かけてみるね。
使う時間を、少なくしていくことにします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです