宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

泣ける言葉たち。

カテゴリ

ほら、周りを見てごらん。あなたは一人じゃないんだよ

あなたは、1人じゃない。正しい答えも、正しい人間もいない。誰もが間違えを持っている。あなたと同じ人が、どこかにいる

悔しくて泣くのは、それほど頑張った証拠

人が信用できないならしなくてもいい。ただ人をバカにすることだけはしちゃだめだ

大切な人が居なくなったなら泣けばいい。悲しめばいい。だけどその人の存在から逃げて忘れようとすることだけはしないでほしい。だって忘れられることはどんなことよりも悲しいことなのだから

無理すんなよ頑張り過ぎるなよ って言ってくれる人ほど、陰で無理して頑張ってるんだなぁ

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。

愛するとは、自分の幸せを相手の幸せに重ねることである。

夢を見るから、人生は輝く

人生でもっとも輝かしいときは、いわゆる栄光のときなのでなく、落胆や絶望の中で人生への挑戦と未来に成し遂げる展望がわき上がるのを感じたときなのだ。

絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること。それがもっとも素晴らしい偉業である。

私が泣くのは、悲しいから?寂しいから?誰かに心配されたいから?同情してほしいから?全部違う。私が泣くのは認めてほしいから

私がこの世に生れてきたのは 私でなければできない仕事が 何かひとつこの世にあるからなのだ。

未熟な愛は言う、『愛してるよ、君が必要だから』と。成熟した愛は言う、『君が必要だよ、愛してるから』と。

僕の後ろを歩かないでくれ。僕は導かないかもしれない。僕の前を歩かないでくれ。僕はついていかないかもしれない。ただ僕といっしょに歩いて、友達でいてほしい。

笑っているから大丈夫だとは限らない。悲しみを隠すための笑顔だってある

頑張ってる姿は、誰にも比較なんてできないくらい素敵なもの

転んだ人を笑うな。彼らは歩こうとしたのだ

今、頑張るのはいつか輝く自分を見たいから

涙が流れるうちはな、お前はまっとうな人間だよ。安心しな

強く生きるということは決して負けないことではなくて、誰のせいにもしないこと、言い訳しないで生きる事

173280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
柊F@いつまでも

壁が出てきて歩けなくなるのはそこまで歩いたから。

道を間違えるのは前に進もうとした証拠。

死にたいと思うのは生きている証拠。

【りな】

素敵な小瓶を流してくれてありがとうございます。
きっと一人じゃこの言葉たちに出会えなかったから、
本当にありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。