小学生の頃にイジメに遭い、それから自分自身が嫌いになりました。イジメの原因は顔が気持ち悪いという理由。自分がどうして生きているのか、存在しているのかを考えるようになりました。結果、未だに答えは出ず。今も自分自身が大嫌いです。こんな自分は消えて無くなってしまえばいいと思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
容姿のことを気持ち悪いって、酷い人がいますね。私は気持ち悪い顔って無いと思います。性格とか人格が気持ち悪いならわかります。しかし、性格が悪くて人に意地悪してきた人の顔は気持ち悪く見えます。
心ないことを言って傷つけてくる人に遭っても、自分は自分を嫌いになってはいけません。人間に価値なんて言葉を使わないで。価値もくそもありません。傷つけてくる人のことは、心の中で切りましょう。関わったり思い出したりする必要はありません。自分に優しい人とだけ付き合っていったらいいんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです