手柄は全て横取り、人を陥れたり、損得勘定で
動く人がどうして、仕事でもプライベートでも
上手くいっているのかなぁ。。。
される方が悪いって話してた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
いるよね 人に任せておいて失敗したら文句を言う なら自分がやれば いいのにね そんな人は、自分に自信がないからでしょう 仕事でもプライベートでも上手くいかないでしょう 本当に困った時には助けてくれないでしょう
ななしさん
おかしいですよね
この世界
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです