朝はつらい。
でもがんばらなきゃ、
生活委員になっちゃったから
がんばってる。
朝起きたら頭痛くても勢いで冷蔵庫に直行してモンエナ飲んで眠気覚まし
髪の毛綺麗にして
本命の曲を聴いて、、、
私が毎朝聴いてる曲がある。
「我、闇とて…」DIR EN GREY
♪生きることを許してくれますか?…ある日差しの強い朝、目を開き涙が…
初めて、意味に触れられた気がしたんだ。♪
朝この曲聴いて泣いてるww
朝しんどいから激しい曲聞けなくて、ゆったりしたこの曲を聴いてるんだけど
歌詞が刺さりすぎて死ぬ。
泣く時間長すぎてモンエナが飲みきれないのでいつも一気飲みする。
本命の声を聴いたら家を出て
通学路を歩く。
同級生への嫌悪感が凄まじいけど私は生活委員だからがんばらなきゃ。
馬鹿にされても、負けちゃだめだ。
がんばって学校に朝から行ってたら、先生に褒められた。
理科先生めっちゃ好き、褒めてくれるから
承認欲求の塊w
まだ死にたい、けど
がんばらなきゃ。
同級生みんな嫌いだ。
でも私には
この海に居場所があるから
大丈夫、大丈夫
体調悪くても、すこしはがまんできる。
生活委員自身ががんばって遅刻を減らせてるなんて
生活委員の鑑じゃないか
周りの声なんかきにしちゃだめだ。
わたし、がんばるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです