愛してるみんなに向けて、一言
永遠と、愛してるから、
どうか、
逝かないで…ください…
俺に愛されたくない
っていうのならば、
他の人からの、愛を受け取って。
そうしたら、俺の言いたいことが、
きっとわかるよ。
そして、オマケタイム!!!!!
最近宛メイトのみんなに言いたいことがありすぎて
返事の行数・文字数ともに多いと思う
いつもよりね、すごい多いと思うよw
よろしければ最後まで読んでね
よろしくねぇーっ
あと、一番上のやつは、
「一言」って言っていいのかな?www
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
駆魅@Re:Stert
2通目の名無しさんへ。
うん、
僕は、
宛メイトのことを
ずっと忘れないし
ずっと愛してる
そのこと、
忘れないで
この世に、あなたを嫌う人がいても、
あなたを、省く人がいても、
どこかで、
愛されているんです。
これからも、ずっと、
あなたは、ひとりじゃないよ。
ななしさん
僕を愛してくれる人がいるんだって思いました
生きていてもいいんだって。
ありがとうございました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです