はじめまして、和音と申します。
音が好きな男子です。
仲良くしてもらえたらなって思います…
名前:和音
性別:男子
好きな○○:音・音楽
嫌いな○○:ぶりっ子・いじめ
得意な○○:絵を描くこと、作詞をすること・歌うこと
好きな曲は、ボカロ全般です。
最近だと、ゴー・トゥー・大都会にハマってしまって…()
あとは、ECHOとか。
英語の曲が歌えるようになりたい…
と、いうことで
今回は自己紹介の小瓶でした。
フォローしてくれたり、お返事くれるとすごく喜ぶので…!
お願いします…!
では、また会える時まで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです