結婚したと言うとおめでとうと言われる。入籍手続きした事のどこがめでたいんだろう馬鹿すぎる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
マリッジブルーですね!
それとも不本意な政略結婚…??
おめでとうと祝福してくれる人が「馬鹿」?
入籍、それはそれは残念でしたねご愁傷様です
と言われた方がいいですか?
結婚されたことで様々な環境が変わり心がそれを受け止めきれずにいる状態なのでしょうか…
もしも望まぬ結婚なのだとしたら、誰も幸せになりません
不幸を生むだけですので離縁なさったほうがよろしいかと
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです